今月は楽天でたくさん買い物をしました
前々から迷っていて、思い切って買ったもの
ピアノカバー
7000円弱とまあまあ高いのですが奮発
届いて開封したから
うそー!汚れに破れ
購入したショップにメールしたら「新しいのを送ります」と買いてあったけど
まだ届かない上に、送り返す方法とかも分かりません
バタバタして時間がないので、届いてから対応しようと思って放置してます
そして念願の浄水器「ブリタ」
こちらも届いたので、開封したら汚れを発見
洗っても取れない
せっかく安心して水を飲みたくて買ったので
少しの汚れでも気になる
こちらは楽天のブルタ公式ショップを選んで購入したのに
ショップでは対応できないとのこと
面倒だけどブルタクラブとやらに登録してメールでの「お問い合わせ」先に連絡しました
まだ回答はないです
不良品に当たり続けるとは…
来週は少し時間に余裕ができるので
反応がなければ、電話してみようと思います
こんなことなら近くの平和堂さんで買えば良かったなぁ〜なんて
気を取り直してお仕事へ
はりきっていきましょう(^-^)