とにかく女は見ため!

薬膳×腸活インナービューティ

 

まだまだ女として生きたい

アラフォー女子の専門家

 

 

 

薬膳腸活アドバイザー

とよたともみです。

 

 

 

私の起業に至るまでの

人生は

こちら

 

(43歳でも髪は美しく!!年齢に負けない!)

 

 

運営・主宰する

薬膳ビューティーアカデミーでは

 

 

髪質/うす/白髪

肌質/ハリ/たるみ

美白/冷え/むくみ

体調不良/不眠

 

 

など

 

たくさんの受講生が

結果を出しつづけています!

 

 

受講生・アカデミーの実績

≪70代女性≫

■フェイスストレッチ講師

薬に頼りたくない、でも

同世代は薬と病院まみれが当たり前

違和感があり、体を立て直したい!

でも体の冷えやあらゆる不調に悩むが

どうしていいか分からない

 

→季節の薬膳を学び

体質を知って食事で実践

体の不調に対して

食事で改善できるようになった

薬を飲む回数が激減した✨

 

 

≪30代女性≫

■事務職

職場の健康診断で

急にリウマチの数値が悪化!

病院に行くと驚くほどの検査と採血をして

結果、薬まみれ。まだ若いし結婚も出産もある人生!

体を立て直すために受講

 

 

→体質を知って食事を変えて

甘いものも我慢せず自然と薬が減った

自然と自炊も増え、美味しく無理なく継続

さらには副産物で肌と髪がツヤツヤに

 

 

 

≪40代女性≫

■販売職・接客

職場のエアコンで一年中乾燥肌

化粧品では肌が改善しないのが悩み

 

 

→内側からの食事の改善で

化粧品に頼らず肌が潤うようになった

さらに白髪が減った

 

 

≪20代女性≫

■接客業

生活リズムが不規則で体力がない

天気が悪いと体がだるい

 

→薬膳を学んで、なぜ不調になるのかわかった

食事で早めに対策できるようになって

結果、体調不良が減った

 

 

≪30代女性≫

■病院受付

首にイボが急に増えたり

なかったはずのシミが出てきた

 

→対処ばかりではなく

予防することが大事だと薬膳で学んだ

これからの老化対策に薬膳を学んでよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

40代からの白髪の解決方法

 

 

薬膳ビューティーアカデミー

アラフォーの受講生さんの髪質が

どんどん変わりますキラキラ

 

 

 

でもこちらの受講生さんも

最初は肌がカサついたり

髪もパサついたり

色々悩んでましたね・・・

 

 

 

 

いつもより

髪がツヤツヤになっていると

気づいた

 

 

体質改善のために

薬膳を学んでいると

 

 

 

多くの受講生さんの

肌や髪に変化が訪れます

 

 

 

わたしも昔は

白髪が増え始めて

 

 

 

どうしていいか

わからなかったです

 

 

 

このまま増えるなら

いつから染めるのか?あせる

毎月染めに行かないと

いけないのか?あせる

 

 

 

などなど

経済面も考えつつ滝汗

 

 

 

髪の悩みが出てくる

40代以降の女子の気持ち

よくわかります

 

 

 

でも

髪を染めるのは

イタチごっこ

 

 

 

根本解決ではないですね

 

 

そもそも

白髪の根本解決は

可能なのか?

 

 

年齢とともに

増えるものでは?

 

 

 

そう思いませんか?

 

 

 

実は薬膳の世界では

年齢だけで白髪が出てくる

わけではありません

 

 

 

薬膳の考えでは

髪の毛は「血」のあまり

と考えています

 

 

 

つまり

余るほど血がないと

髪に問題が出てくる

 

 

という考えなのです

 

 

これは年齢ではなく

その方の「血」の状態で

白髪が出ます

 

 

わかりやすいのは

産後のお母さんですね

血が大量に消耗します

 

 

 

日頃のカラダのケアに

しっかりと血を保持する

 

 

 

それが結果として

白髪の対策となっていきます

 

 

 

自分が血が足りているのか

わからない

というときは

 

 

以下の症状も

確認してみてください

 

 

・爪が凸凹している

 

・視力が低下してきた

 

・イライラしやすい

 

・不安になりやすい

 

・顔がやつれてきた

 

・物忘れするようになった

 

 

 

このような場合も

血が不足しているサイン

 

 

髪だけでなく

カラダと心のケアのためにも

 

 

日頃のケアを

自分のためにしっかり

続けていきましょう真顔

 

 

 

 

・白髪をもっと改善したい

・髪に艶が欲しい

・肌もきれいにしていきたい

・カラダもずっと健康でいたい

 

そんなあなたへ

超絶お得なお知らせです💎

 

 

 

 

LINE公式から

 

 

🎁

くすりや化粧品ではできない

内側からの若返りに必要な5つの無料動画

 

 

🎁

無料診断8つのパターン

 

 

 

こちらをプレゼント♡

 

 

 

どの動画も2分ほどで

サクッと見れますが

 

 

 

今までのやり方とは違う

内側からの若返りノウハウです飛び出すハート

 

 

下記の画像をタップするだけで

受け取れますベル

 

 

 

 

【🎁特典1】

↓特典受け取りはタップ↓

 

   

 

 

【🎁特典2】

無料診断8つのパターン

 

たくさんのメッセージありがとうございます^^

特典受け取りは

↓下記の画像をタップ↓

 

タップしても表示されない方は

ID検索 

@430fnacj

 

 

 
 お役立ち記事💎 👑肌老化を食い止める!アラフォーからの薬膳
👑美人は睡眠上手!昼夜逆転でも眠るコツ
👑あごニキビが改善したデトックス方法
👑アラフィフからでも肌の透明感が出る方法
👑若返るならこれ!薬膳美容で大事なこと