とにかく女は見ため!

薬膳×腸活インナービューティ

 

まだまだ女として生きたい

アラフォー女子の専門家

 

 

 

薬膳腸活アドバイザー

とよたともみです。

 

 

 

私の起業に至るまでの

人生は

こちら

 

 

 

運営・主宰する

薬膳ビューティーアカデミーでは

 

 

髪質/うす/白髪

肌質/ハリ/たるみ

美白/冷え/むくみ

体調不良/不眠

 

 

など

 

たくさんの受講生が

結果を出しつづけています!

 

 

受講生・アカデミーの実績

≪70代女性≫

■フェイスストレッチ講師

薬に頼りたくない

体の冷えやあらゆる不調に悩むが

どうしていいか分からない

 

→季節の薬膳を学び

体の不調に対して食事で改善できるようになった

薬を飲む回数が激減した

 

 

≪40代女性≫

■販売職・接客

職場のエアコンで一年中乾燥肌

化粧品では肌が改善しないのが悩み

 

 

→内側からの食事の改善で

化粧品に頼らず肌が潤うようになった

 

 

≪20代女性≫

■接客業

生活リズムが不規則で体力がない

天気が悪いと体がだるい

 

→薬膳を学んで、なぜ不調になるのかわかった

食事で早めに対策できるようになった

 

 

≪30代女性≫

■病院受付

首にイボが急に増えたり

なかったはずのシミが出てきた

 

→対処ばかりではなく

予防することが大事だと薬膳で学んだ

これからの老化対策に薬膳を学んでよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

血がドロドロの人は汚肌になる!

 

 

 

健康ももちろん

なりたいけど

 

 

肌調子が変わると

女性はとても嬉しいものですね

 

 

 

薬膳ビューティーアカデミー

受講生さん

 

 

肌の乾燥が良くなりました!

今までも保湿は

しっかりやっていたのに

そっれでもパリパリ(乾燥)

だったんですよ

 

それが気にならないということは

すごい進歩なんです!

 

 

 

受講生さんがの

肌が変わったことは

もちろん嬉しいですし

 

 

 

薬膳を通して

健康とエイジングを

実感していることが

とても嬉しい

 

 

 

 

みなさん

血はキレイですか?

しっかり量はありますか?

流れていますか?

 

 

・髪が薄い、白髪がある

 

・肌が乾燥する

 

・シミができる、増えた

 

・疲れやすい

 

・不妊症

 

・肌がたるむ

 

 

 

このようなことが気になるとき

以下をチェックしてみて

ください

 

 

・生理痛がある

 

・生理で血のかたまりが出る

 

・肩こりが慢性的

 

・唇や舌が紫色

 

 

そして

 

・舌の裏に青い(紫色)の筋がある

【写真のような】

 

 

このような状態は

血が滞ると出る症状で

 

 

 

中医学では

瘀血(おけつ)と呼びます

 

 

 

 

何を隠そう以前の私が

この症状に全て

当てハマっていました

 

 

 

歩く汚血女子でしたね笑い泣き

 

 

 

血が滞るということは

栄養が行き渡らないのです

 

 

 

中医学では

血というのは

血液というだけでなく

「栄養」です

 

 

 

栄養が行き渡らない

肌も髪も

汚くなるのは当たり前

 

 

 

若いというのは

栄養が巡っている

状態なのですね

 

 

 

受講生さん

そして

私がどのように改善したのか

 

 

それは

血を増やして流す

 

 

 

中医学では

女性は慢性的に

血が足りていない人が

多いのです

 

 

血がないのに

流せません

 

 

 

でも

流さないと巡りません

肌も髪も

若返りません

 

 

 

なので

流す前に

増やすのですね

 

 

 

みなさんは

血を増やす生活は

意識されていますか?

 

 

・ずっと健康でいたい

・原因不明の体調不良をなんとかしたい

・くすりを飲みたくない

・髪にツヤとボリュームが欲しい

・肌のハリを取り戻したい

・このまま老けたくない

・メイクしないと顔がひどい

・若くみられたい

 

 

そんなあなたへ

超絶お得なお知らせです💎

 

 

 

 

LINE公式から

 

 

🎁

くすりや化粧品ではできない

内側からの若返りに必要な5つの無料動画

 

 

🎁

無料診断8つのパターン

 

 

 

こちらをプレゼント♡

 

 

 

どの動画も2分ほどで

サクッと見れますが

 

 

 

今までのやり方とは違う

内側からの若返りノウハウです飛び出すハート

 

 

下記の画像をタップするだけで

受け取れますベル

 

 

 

 

【🎁特典1】

↓特典受け取りはタップ↓

 

   

 

 

【🎁特典2】

無料診断8つのパターン

 

たくさんのメッセージありがとうございます^^

特典受け取りは

↓下記の画像をタップ↓

 

タップしても表示されない方は

ID検索 

@430fnacj

 

 

 
 お役立ち記事💎 👑肌老化を食い止める!アラフォーからの薬膳
👑美人は睡眠上手!昼夜逆転でも眠るコツ
👑あごニキビが改善したデトックス方法
👑アラフィフからでも肌の透明感が出る方法
👑若返るならこれ!薬膳美容で大事なこと