とにかく女は見た目💓

薬膳×腸活

インナービューティー

 

まだまだ女として生きたい

アラフォー女子の専門家🌸

 

髪質・うす毛

肌質・ハリ・たるみ

冷え・むくみ

まだ女を捨てたくない!

 

薬膳腸活アドバイザー

とよたともみです^ ^

 

わたしのプロフィールはこちらチューリップ

 

 

 

 

 

 

私がアドバイザーを務める

薬膳腸活ビューティコースでは

 

🌷内側から髪が若返る薬膳

🌷一年中肌の潤いを保つ薬膳

🌷アラフォー女子の若々しい細胞を作る薬膳

🌷腸活して毒素の排出とめぐりの良い体作り

🌷そのほか、薬膳の考えを通しての若い体づくり

 

こんなことをお伝えしています

 

40代女性

✨肌の水分値が上がった

 

60代女性

✨髪の質が変わってボリュームが出始めた

 

20代女性

✨梅雨時期の倦怠感がすごかったが改善した

 

30代女性

✨首のイボがなくなってしみが薄くなってきた

 

 

学ばれた方から嬉しいお声が届いています泣き笑い

 

少しづつですが

確実に手にしていく美容効果

 

これをずっっと、一生、

楽しく美味しく続けると

いつのまにか同年代と大きな差がでる美容効果

 

 

薬膳知識はまさに、一生使い続けられる揺るがない

美容知識🌸ですねキラキラ

 

 

 

さて今日は

 

 

「で、結局

何食べたらいいのか?」

 

問題について

 

 

 

確かに、

 

薬膳だけでも

薬効の情報が多すぎて

何食べていいかわからないし凝視

 

 

自分の体質や必要な薬効がなんなのか

わからないし凝視

 

 

まして

他の食事療法も入れようものなら

わけがわからない凝視

 

 

もちろん

薬膳美容を提唱する私にとっては

 

・肌にハリを出すために

・しみを薄くするために

・首のイボを取るために

・しわを薄くするために

・たるみのない肌のために

・髪のボリュームを取り戻すために

 

 

という美容の目的を持って

私は薬膳をお伝えしていますが

 

 

これは知識を入れて

食べていくので効果が出ること

 

 

 

まずは

どなたにもお伝えしていること

 

 

それは

 

「素材そのものを食べる」

 

 

です

 

 

 

生肉を食べろという意味では

ありません看板持ち

 

 

 

できるだけ

「加工されていない状態」の

食事を選んで欲しいのです

 

 

 

例えば

ベーコンやハム、ソーセージなど

美味しいですが

 

 

これは添加物や保存料が

使われていますし

加工されているので

素材ではないですね

 

 

薬膳では

 

 

食べ物(素材そのもの)に

薬としての効果がある

 

 

という考えなので

 

 

 

ベーコンが

ファーストチョイスではなく

 

 

 

豚肉や鶏肉などの

素材を調理して食べる

 

 

という意味ですね。

 

 

そんなのみんなやってるんじゃ?

 

 

と思われる方もいるかもしれません

 

できているなら素晴らしいことですキラキラ

 

 

 

職場はみんなお昼を持ってきていました

冷蔵庫があったのですが

ドアポケットには

添加物がたくさん入ったドレッシングが

何種類も集められていたり

 

 

野菜スープと書かれた

カップには

裏を見ると

野菜以外がたくさん書かれています

 

 

お弁当を買ってくると

シャケなどしっかり入っているけれど

同時に添加物も入っていますね

 

 

でも

忙しい現代には

そのような食事は

正直助かることもありますがにっこりあせる

 

 

 

素材を食べるというのは

できるだけ

調味料もご自身で作ってあげると

活かされていきますね

 

 

ここまでお話しすると

 

 

「うわっめんどくさ」不安

 

 

となりますね

 

 

わかります

だって

私も大の料理嫌い

 

 

疲れて帰ってくるのに

そこから料理とか

ムリ絶望

 

 

だから買った方が楽でした

 

 

そんな私でもできるように、

そして継続できるように

何より美味しく←これが大事ですね

 

 

美は一日にしてならずラブラブ

健康も一日にしてならず流れ星

 

 

みなさんの目指す

半年後の美は

どのようなものですか?

 

 

 

    

中医学で叶える

エイジングの鍵の5つの動画

プレゼント🎁

 

🌸うすげやエイジング毛になる理由と解決策

🌸アラフォーからの美肌美髪になるエイジレス腸活

🌸たるみ肌がハリ肌へ!内側からのエイジング対策

🌸薬膳で手にいれる美白美肌対策

🌸今日から実践!年齢肌でも潤う薬膳腸活エイジング方法

 

 

登録特典キラキラエイジング動画プレゼント

 

表示されないときは

 ID検索

@430fnacj