母の日に

今流行りの

トレーニング器

フットフィットを

プレゼントしようと思い

一昨日、ヤマダ電機に行ってきた!


お試しでやらせてもらいました



ジンジンして

なんかいい感じ❣️



母にいいかも


と思ったのですが



「体内に電気が通るので

金属が入っている人はNG 」


だったキョロキョロ



母は昨年

手首を骨折して

金属を入れたのでした


「手首なら大丈夫🙆‍♂️」

とショップのお兄さんに言われたけど

ちょっと躊躇して

考えることにしました





ところが今朝

一緒に犬の散歩をしたら

なんか歩きづらそうでニコ


聞いてみたら

昨日から

左足に違和感があるとのこと


なんか力が入らない

というのです




なので

今日は

ゆーっくり

鍼治療をしてあげました照れ



80代の母は

脊柱管狭窄症で

静脈瘤の手術歴があります


セルフケアを地道にしていますが

やはり循環が悪くなっているんですね





お灸もして

ローラーで流して

丁寧にメンテナンス


終わったら

「とっても体が軽くなったー❣️」

と喜んでもらえました



ということで

今年の母の日は

・娘による施術

・母の好きなお菓子セット(ヨックモックなど)

という

非常に安上がりな

プレゼントになりましたチュー



今日は愛犬ココちゃんの

動物病院にも

行ってきました犬



ココちゃんもご機嫌です




Okao Tomoko