すっかり学生モードの私ですが
今月は、素敵な年末イベントが
ちょいちょいあります。

昨日は、銀座のお寿司屋さんで、
美容関係の女子会。
8丁目の「藤田」さんで
贅沢なコースを堪能しました!
写真は撮りませんでしたが
●バフンウニの茶碗蒸し
●生鯖など季節のお刺身
●お野菜のいろんな天ぷら
●オコゼや白えびの天ぷら
●大トロなど握り色々
などなど、
お腹もおしゃべりも
最高にハッピーな一夜でした。

最後の卵かけご飯も
たまりませんでした爆笑

みんなで用意した
プレゼント交換も🎁

こういうのは女子会ならでは。
私は
これをいただきましたよ!


お出汁の茅乃舎のセット。
ごぼうの味噌汁が
絶品とのこと。

食のプレゼントは
知らなかった
おいしさとの出会い‼️
嬉しいですよね。
早速活用しようっと。

私が用意した
和柄のスリッパは
主催してくださった
素敵な女性の元に
貰われていきました。
是非使ってくださいね!

女子だけの会は
本当に楽しい❣️

幸せな年末に
ほっこりしました。

今日も一日、頑張ろうっおねがい


Okao Tomoko
 
ご訪問ありがとう

↓をポチッとお願いいたします。

 

↓↓↓↓↓↓↓