近況 | 病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

元・病院薬剤師の日々学んだ知識等をメモ代わり使わせて貰います。
(H24/10/31で退職、11月から調剤薬局勤務)
日記も(愚痴も多いに含まれてくるので注意?)ぼちぼち気ままに書いていきます。

久しぶりです

 

特に変化はないのですが。。

もう40になり、いつ死んでも大丈夫なように

毎日楽しく生きようというスタンスに変わってきたw

 

ライブ配信のアプリで楽しんだりw

ポケからで一人カラオケ楽しんだりw

 

今年は盆休みも仕事だったのでw

日曜は応急のバイト、月、火曜日は体制加算取っているので開局

台風来ていたけどねw

ワンチャン、バイトで45000、盆休みの出勤手当で40000ゲットなるか

とある物販も56万売れたので、僕に数万バックあるだろうしな

今月はいつものギャラに+18万ぐらいいくかなw

 

今日はレゴランドに行く予定だw

体力の限界を感じるw