2017/4/22 | 病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

元・病院薬剤師の日々学んだ知識等をメモ代わり使わせて貰います。
(H24/10/31で退職、11月から調剤薬局勤務)
日記も(愚痴も多いに含まれてくるので注意?)ぼちぼち気ままに書いていきます。

なんか忙しかったな

 

この前、お金持っていない患者さんの自費の人に

どうしてもというので、2週間分だけ渡し、未収でとしたら

まだお金がないから、でも足りない薬はまたほしいというめんどい問い合わせがあって

疲れた

 

やはり、ついてないな

善意でしても、裏切られることもあるw

 

仕事終わって

子どもと買い物に行って

 

そのあと、また新しい仕事して、データを送れたし

あとは会議へ行くだけだなぁ

 

男の育児に対する本を読んだので

子どもの好奇心を育てれるように気を付けようと思ったw

トミカシステムを子どもの見舞いにうちの親が買ってくれてて

それで、今日の夜はひたすら遊んでましたw