2017/4/4 | 病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

元・病院薬剤師の日々学んだ知識等をメモ代わり使わせて貰います。
(H24/10/31で退職、11月から調剤薬局勤務)
日記も(愚痴も多いに含まれてくるので注意?)ぼちぼち気ままに書いていきます。

もう4月ですね

 

早いな

 

子どもは保育園に、嫁はパートが始まった

生活リズムが乱れそうですねw

 

門前も火曜日は違う科が出来て、そのDrが開局するまで週一でするらしい

循環器のDrなので肺高血圧症の薬がでて、すごく高くてビビるなw

在庫がないのも出たり

今日がその初日だったので疲れましたよw

 

子どもが保育園になったので、昼休みに帰ってもいないし

朝は僕よりも先に保育園に行くので

なんか寂しい気もしますけど

成長しているようにも見えるのでうれしい気もします

 

自分の時間が急に増えたけど、なかなか有効利用できていないなぁ

 

嫁さんも仕事始め、早速ミスしてお届けしたみたいw

まぁ、パートなんで、そんな糞まじめに考えなくても

無能な振りしとけばという悪い知恵を吹き込んでますがw

5年ぐらいのブランクからはなかなか仕事の感とか取り戻すのも大変だと思うしね

そもそも、それほど仕事ができる薬剤師じゃないしw

↑これをいうと怒られるんだけどw

 

今月から新しい仕事も増えるしなぁ

 

とりあえず、体を壊さずに、楽しく生活しようっと