連休 | 病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

元・病院薬剤師の日々学んだ知識等をメモ代わり使わせて貰います。
(H24/10/31で退職、11月から調剤薬局勤務)
日記も(愚痴も多いに含まれてくるので注意?)ぼちぼち気ままに書いていきます。

この前は日曜と月曜日は2連休だった

 

やっと久々の連休w

 

しかし、日曜日はまた嫁さんの方の法事があり

そのあとに家族旅行へw

 

法事の後の食事会で沢山飲んだし

船に乗って離島でカキ料理三昧の民宿に泊まって

次の月曜日に水族館へ

案外広くて、くたくたになって

帰りは僕が運転だったので、帰宅したらほんとに疲れたw

 

連休前にナルトという漫画を全巻買って徹夜で何日か読んだりしていたりw

 

 

やべー

最近薬剤師らしいことあまりしていないなw

 

4月からの新しい仕事の会議とかもあったなぁそういえば

予定よりもギャラが少なそうでショックw

年収800万行くかと思ったけど

いかなそうだなぁ・・

780ぐらいかなフルで仕事できたとして

 

薬剤師って50歳代で平均700万ぐらいなんか

薬剤師って夢のない仕事だよなぁ