2017/1/29 | 病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

元・病院薬剤師の日々学んだ知識等をメモ代わり使わせて貰います。
(H24/10/31で退職、11月から調剤薬局勤務)
日記も(愚痴も多いに含まれてくるので注意?)ぼちぼち気ままに書いていきます。

休み

 

午前はだらだら

 

昼から勉強会だったので

昼前に家をでて電車で行ってきました。

 

勉強会自体は認知症がテーマだったので

復習になったり

やはり薬剤師として取り組む難しいさを感じたなぁ

まぁ、できることを少しでもしていくしかないんだろうけど

 

勉強会終わりに

家族がその間近くの博物館とかに行ってて

迎えに来てもらって、晩御飯を食べて銭湯へという予定だったけど

 

子どもが咳をしていたので

外食をして、そのまま帰宅

 

帰宅したら、子どもは咳が治まっていたが

なんか嫁が風邪ひいたみたいだ

 

そして、僕以外寝たので

旅猿見ながらだらだら読書してますw

 

旅猿、昔のは面白いなぁ
 

とはいえ、華丸さんが出ていたやつは面白かったけどね