2014/8/22 | 病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

元・病院薬剤師の日々学んだ知識等をメモ代わり使わせて貰います。
(H24/10/31で退職、11月から調剤薬局勤務)
日記も(愚痴も多いに含まれてくるので注意?)ぼちぼち気ままに書いていきます。

処方枚数100枚超え


エライさんがミスとか多くて嫌になるな

ODなのに普通の錠剤出したみたいで、届けに行ってたり


今日は19時に退勤して、夜は在宅の勉強会行ってました


医療麻薬の使い方みたいな内容だった

グループディスカッション形式で、薬剤師なんでしゃべり過ぎたかな


この勉強会門前のDrが出るようにという指示で出ているので

結構ストレスなんですけどね


まぁ、明日出勤したら


なんと9連休ですよw


なにしようかなw

シフトが遅いので、やっと僕は門前が休みの日は休みでよいのがわかったのでw