2014/8/15 | 病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

元・病院薬剤師の日々学んだ知識等をメモ代わり使わせて貰います。
(H24/10/31で退職、11月から調剤薬局勤務)
日記も(愚痴も多いに含まれてくるので注意?)ぼちぼち気ままに書いていきます。

処方枚数79枚


世間が盆休みだから

新規の患者さんばかりでした


昼休みに本屋に行って

BRUTUS (ブルータス) 2014年 9/1号 [雑誌]/マガジンハウス
¥680
Amazon.co.jp


↑ブルータス買っちゃいました

ついつい、松浦弥太郎氏の名前に惹かれてw


午後からは他店の女性薬剤師が来て

患者数も少なくて、奥の方にいて、本読んだりしてました


エライさんは他店から人が来ていると、いつもより働くのでねw

そのヘルプの女性も普段は動かないのを知っているんですけどもw


この機会に少し自分の勉強に時間を割いてましたよ


おかげで今日は仕事楽だったなぁ