2014/6/22 | 病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

元・病院薬剤師の日々学んだ知識等をメモ代わり使わせて貰います。
(H24/10/31で退職、11月から調剤薬局勤務)
日記も(愚痴も多いに含まれてくるので注意?)ぼちぼち気ままに書いていきます。

2連休ですけど


なんかだらだらな気分


ワイドナショー見たり


携帯のアプリゲームしたり


アプリゲームって要は時間の無駄遣いですよね

でもついついやってしまうから

怖いね


録りダメしていたドラマを見たり

花咲舞、ルーズヴェルト最終回でしたね

勧善懲悪で爽快ですね


続・最後から二番目の恋も面白かったし

最後から二番目の恋 DVD-BOX/ポニーキャニオン
¥24,624
Amazon.co.jp

↑最後から二番目の恋の2,3巻レンタルして、さっき見終わりましたw

今日はドラマずくしでした

疲れたなw

しかし、最後から二番目の恋の1巻だけが借りられていてまだ見てないんですよねw

続・最後から二番目の恋 オフィシャルガイドブック/宝島社
¥1,296
Amazon.co.jp