2014/5/27 | 病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

元・病院薬剤師の日々学んだ知識等をメモ代わり使わせて貰います。
(H24/10/31で退職、11月から調剤薬局勤務)
日記も(愚痴も多いに含まれてくるので注意?)ぼちぼち気ままに書いていきます。

処方枚数47枚


暇だった


株は今日は3万の利益でたw

でも、まだマイナス12万ですけどねw


派遣の薬剤師を雇うとか言う話があるらしい

まぁ、僕は蚊帳の外なんでw

事務員からその情報を得ましたが


今日も、新たなパートが午前から来ていたり、来るとか知らんかった


まぁ、エライさんと話さないからねw


そろそろ、今の職場から撤退すべきかな

もう少し様子をみるか

悩みどころだな


もちろん、僕自身まだまだ未熟なので

薬剤師として、人間として鍛えていかないと駄目なんですけどね


今の給料で、昼休みも帰れてという環境は好きなんだけどね


エライさんの無能さを嘆いても、仕方がないし

僕が動いても、負担だけ増えそうだしな


それとも、働きかけてみるか


微妙なところだな