億万長者より手取り1000万円が一番幸せ!!―年収400万円+副収入でプチリッチになる/吉川 英 | 病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

元・病院薬剤師の日々学んだ知識等をメモ代わり使わせて貰います。
(H24/10/31で退職、11月から調剤薬局勤務)
日記も(愚痴も多いに含まれてくるので注意?)ぼちぼち気ままに書いていきます。

億万長者より手取り1000万円が一番幸せ!!―年収400万円+副収入でプチリッチになる/吉川 英一
¥1,500
Amazon.co.jp


読破しました。


税金のことを考えると手取り1000円が一番良いという話がリアルで良かった。


株の話もあり、ピラミッド投資法を試してみたくなりました。


不動産投資についてが実に興味深かった。

宅建、簿記の勉強もした方が良いのかな。


↓で紹介されていた本でしたので、もっと不動産について勉強しますw

あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みのつくり方―家賃0円で高級マンションに住みながら資産を.../山田 里志
¥1,575
Amazon.co.jp