5時ダッシュ | 病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

元・病院薬剤師の日々学んだ知識等をメモ代わり使わせて貰います。
(H24/10/31で退職、11月から調剤薬局勤務)
日記も(愚痴も多いに含まれてくるので注意?)ぼちぼち気ままに書いていきます。

今日も無事に5時ダッシュしました。


4時終わりのパートの看護師に遭遇し、「あんた帰るの早いな」って突っ込まれましたがw


今日もまた主任にイライラしちゃいましたよ。


無責任に仕事をまくるのはやめてほしい。

イレギュラーなやり方をするから、現場が混乱し、余計なリスクや手間がかかるのがわからないのだろうか?


あまりに腹がたったので、副薬局長に報告してしまいました。

電話で問い詰めたら、「○○(僕の名前)君に振ったから」と無責任な発言で、問題点がわかっていないようだったので。


中途半端な仕事するぐらいなら、していらんって僕は思う。


後輩に「あいつ、糞やわ、ホンマ」って言ったら

後輩も「私も2件イラっときたことあるんです」と言っていた。


注意しても治らないので、腹を立てるだけ無駄なのですけどね。