久々に | 病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

元・病院薬剤師の日々学んだ知識等をメモ代わり使わせて貰います。
(H24/10/31で退職、11月から調剤薬局勤務)
日記も(愚痴も多いに含まれてくるので注意?)ぼちぼち気ままに書いていきます。

ブログ更新。


体調はなんとか回復してきました。


メイアクトを職場の人に貰ったら劇的に効果ありました。


ただ痰がまだからむのが嫌ですが・・・


勉強会の日程も、仕事の影響と僕の体調の影響で少し延期になりましたw


結構、体調壊したためモチベーションが低下してしまいましたよ~


今日は仕事終わりに新しく購入した本を読んで勉強への意欲を高めてましたw


カラーイラストで学ぶ集中講義薬理学/著者不明
¥3,990
Amazon.co.jp

↑これです。


ぶっちゃけ、薬理学に疎くなってきてます。

薬剤師なのに。。。
復習にカラーでわかりやすそうにまとまっていたので購入しました。


日々、もっとできる薬剤師を目指して頑張って行きたいです。