残業 | 病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

元・病院薬剤師の日々学んだ知識等をメモ代わり使わせて貰います。
(H24/10/31で退職、11月から調剤薬局勤務)
日記も(愚痴も多いに含まれてくるので注意?)ぼちぼち気ままに書いていきます。

眠い…

残業してました。
ガスターが透析の患者に出たけれども投与量が多くて、減量したり…
PPIなら減量しなくていいのにな
じいさんのコンプライアンスをみたりと…
ケモした後の様子みたりしてました。

ベテラン看護師、師長、ドクターと不平不満を本音で語ったりw

その後、当直の後輩としゃべってて遅くなりました。
残業はもちろん働いた時間のみ請求してますよw

今月は薬剤管理指導件数が100件以上になったので、なかなか幸先の良いスタートになりましたニコニコ

プレアボイドきちんと報告していかないとあかんけど、面倒くさいんだよね

褥創も休憩時間に勉強してます。

さてと、寝ようっと