ヨッパ | 病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

病院薬剤師のメモ帳(現在は調剤薬局薬剤師)

元・病院薬剤師の日々学んだ知識等をメモ代わり使わせて貰います。
(H24/10/31で退職、11月から調剤薬局勤務)
日記も(愚痴も多いに含まれてくるので注意?)ぼちぼち気ままに書いていきます。

ワイン飲んで軽く酔ってますw


あまり普段はお酒を飲みませんが・・・w

めずらしく飲んでみました。


今日は昼から仕事で、実質は1時間ぐらいしか労働してませんが。。

主任クラスが朝から出勤してマニュアル作成してましたよ。


おかげで、なんか疲れましたよ・・


帰宅後、晩御飯にキムチ鍋食べて、すごく腹一杯ですw


もう眠くなってきてますw


仕事中は真面目に勉強してましたよ。

抗菌薬の考え方、使い方〈ver.2〉/岩田 健太郎
¥4,200
Amazon.co.jp

↑これ購入してしまったのでw

読んでます。

読み物みたいな感じで面白いですよ。


さてと、明日も仕事ですし・・


平日に休みを取ろうかなぁ~