台風の影響で朝から雨模様の釧路地方です。


土、日と2日間開催されましたFMくしろ夏まつりでは、天気にも恵まれたくさんの方々にお越しいただき有難うございます。


弊社のベトナムの研修生たちも、自分たちが考案した「さば春巻き」を販売させていただきました。そして多くの方々に食べて頂けたこと感謝いたします。


地域との交流の機会としてこのようなイベントに参加できることは、研修生にとってとても良い経験となり思い出となります。来年は後輩達も追加されての参加となるので、さらに盛り上がること間違いなしです!



2日間、釧路にしては暑い中、よく頑張ってくれました。ということでご褒美!




彼女たちの胸に輝くは、熊本のリスナーさん手作りのネックレス。

FMくしろのリスナーさんは釧路の方々だけではありません。日本全国、世界、様々な場所にいらっしゃいます!そしてこのお祭りにも参加されています!


この手作りのネックレスを作ってくれたリスナーさんへ、この彼女たちの笑顔を送りたくて久々のブログを書きました。


ありがとうございます。





 







AD

コメント(1)