【感想】私も魔女を目指します:薬草魔女の会入門編感想 | 横浜 薬に頼らず家族と自分が元気で健康になる!ハーバルセラピスト養成講座

横浜 薬に頼らず家族と自分が元気で健康になる!ハーバルセラピスト養成講座

薬を使う前にできることはないか?薬に頼らない生活をしたい!家族や自分が電気に過ごしたい!そんな願いをハーブを使って叶えていきましょう。横浜市、川崎市、藤沢市、茅ヶ崎市、

こんにちは。横浜市港北区:薬草魔女 あやです。


横浜市港北区で薬を使わずメディカルハーブで早めにケア!メディカルハーブのセミナーをしています。


初めての方はこちらをどうぞ。




薬草魔女の会 6月期が終了しました。


毎回、私も楽しく話をさせてもらっています。


そして、安全に使えるように、安全に使えるハーブの話をしています。


これだけ知っていると、とりあえず、おうちで使うことができます。


そして、この目的は、ハーブを使うハードルをあげないこと!です。


家にあるものでできるし、スーパーで買えるもので作ることができますよ~という話もしています。


とうとう、今日は最終日でした。


ハーブをもっと身近に使ってもらえたらいいな~と思います。


それでは、受講生さんの声です。



☆受講生の声☆


ハーブティーを飲み始めてから、ハーブに興味を持ち、もっと深く知りたい、家族の為に使えるようになりたいと思い、教室を探していたところHPで出会いました。


3回だけでしたが、実際に使えるように目の前で作り方を教えていただき、私にもできそう!!です。


私も、 あやさんの様な魔女を目指し、もっともっと勉強を続けていきたいなと思っています。


茅ヶ崎市 Jさん 


メディカルバーブで心も体も健康に!

薬草魔女あや

横浜市港北区妙蓮寺駅


○メニュー

○アクセス

○講座の感想・お客様の声

○プロフィール


電話番号090-1839-7936(9:00~21:00)


メールでご予約(予約フォーム)

(↑携帯可:24時間受付↑)