ワタシ的に保存版にしている、むか~し録画したビデオテープなどの


保管場所が、なかなか場所をとっているので


少しずつDVDにバックアップする作業を、少しずつやっています。


若いころのマシャとか、めっちゃかわいい♪


MステとかHEY×3とか、たくさん出ていましたね~~


福山エンヂニヤリングも 無事全部残っていました~


あとスコールしちゃってもうHEAVENとか、WOWOWで放送したやつ


これはDVDになっていないので残っていてよかった~~


実家に置いていたものもあって


母に上書きされちゃっているのもたくさんあって


かなりの量がなくなっちゃっていましたが


まだまだ作業は続いていますあせる


で、

お願いなんですが


福山エンヂニアリング、最初の方の数回分が


まちがって2枚作ってしまったのです・・・


そこで、どなたか昨日のnews everyのマシャが出てるところだけでいいんですが


交換していただけないでしょうか??


どなたか救済していただける方がいらっしゃいましたらメッセください♪