うさぎクッキー 時系列に沿っていないのですが

 最近の出来事を綴らせて頂きたいと思います うさぎクッキー

 

   チューリップ黄チューリップ紫 チューリップ黄チューリップ紫 チューリップ黄チューリップ紫

 

  3月30日(土)晴れ

 

 同級生グループで行くお花見 桜

 

 同級生の友人達の在住する街から

 約2時間ダッシュ

 私の住む街からは 高速車DASH!

 約1時間の距離にある

 大洲城 へと 初めてお花見で

 訪ねて来ました🏯

 

 私は 満開のソメイヨシノより

 七分咲きくらいの方が好きです桜

 

 image

   この日は 五分咲き くらいでした桜

 

   お天気晴れも 景観も良く

   とても楽しかったですニコニコ音譜

 

 
 臥龍山荘

 

image

   

この日も地元まで帰って 

 飲み会生ビール右矢印食事会ナイフとフォーク 

 に出掛けたのは 云うまでもありません...ニヤリあせる

 

  

 お刺身の盛合わせしかフォトしていない...ニコニコあせる

 

    チューリップピンクチューリップ赤 チューリップピンクチューリップ赤 チューリップピンクチューリップ赤

 

 

 4月7日(日)晴れ

  

 松山春まつり お城まつり

 

 私は 30数年間 現在の居住地に

 住んでいますが

 地元の春まつりに伺うのは 

 今回が初めてでしたあせる

  

 

 春まつりには 華やかな大名行列が

 開催されるのですが

 今年のお姫様役は

 タレントの 岡田 結実さん でしたブーケ2

  お顔が小さくって 笑顔いっぱいの

         すごく可愛い方でしたニコニコ

 

image

 

 

 その日の午後長音記号2

 

 愛犬 てぃふぁに~

 近くの河川敷までお花見を兼ねお散歩 トイプードル桜

 

image

 

 実家の両親の処で 大切に可愛がられていた

 てぃふぁに~

 我が家に来たときには

 まだ 6才でしたしっぽフリフリ

 それから歳月は流れ長音記号2

 現在 12才

 来月のお誕生日で 13才になりますケーキ気づき

 いつも 家族みんなに笑顔😊と

 癒やしを供してくれる大切な家族ですトイプードル

 

 来年もみんな元気で 一緒に🌸を

 観に行こうね~桜

 

 

 

 4月13日(土)晴れくもり

  

 先月 同級生のグループの中で

   1番最後にお誕生日を迎える

 K君のお誕生会 シャンパン白ワイン を

 催したばかりなのですが

 今度は

 1番最初のBirthdayを迎える

 S君のお誕生日会を兼ねた

 お食事会で集まりました誕生日ケーキ

 

 

  お刺身盛合わせ マグロのほほ肉ステーキステーキ

 

 

 4月14日(日)晴れ

 

 昨夜の 飲み会シャンパンロゼワインニヤリあせる右矢印 お誕生日会プレゼント

 午前1時まで続き

 ビールを飲んでいない 夫の運転車

 友人をお宅まで送り届け

 自宅🏡に帰ったのが 午前2時半...大あくびでした

 

 いつもより遅めに起きて

 シャワー🚿浴びたところで

 従姉妹から📲が...

 

  毎年 10月13日から開催される

 絢爛豪華キラキラ “西条まつり”

 

 車で1時間足らずの距離にある

 母の実家で 従姉妹の🏡へと

 お呼ばれし 親族が集って賑やかに

 お祭りを楽しませてもらっています祭

 

 今年は 次のお祭りまで丁度半年のこの日

 初参加で 春祭りにも参加するとの事で

 「来られそうなら 是非おいで~」

 とのお誘いに 早速出掛けて行きましたランニングDASH!

 

 

 

 本番の 秋まつり紅葉には

 総勢 150台を超える屋台

 “だんじり”が奉納されるのですが

 春まつりなので この日は7台の 

 だんじり

 集っていました笑い

 

 今年は 1年に2度もお祭りが出来て

 従兄弟や従姉妹の息子さん達は

 とても嬉しそうでした照れ気づき

 

 今月末には この西条まつりが大好きだった

 従姉妹のお姉ちゃんの一周忌の予定があり

 「また2週間後にねにっこり」 と約束をして

 帰路に着きました車DASH!

 

    チューリップオレンジチューリップ黄 チューリップオレンジチューリップ黄 チューリップオレンジチューリップ黄

 

 そして 明日からは
 前回のblogでも記させて頂いた
 昨年9月の治療(手術)が決まって

 術前からず~っと行きたくって

 楽しみにしていた

 沖縄・石垣島へ 昨年の5月以来

 11ヶ月振りに 訪ねて来ますハイビスカスやしの木

 

  

  明日以降も 快晴晴れが続きそうなので

   何よりホッとしています飛び出すハート

 

  最高気温 30度  最低気温 24度爆  笑あせる

  実は暑いの苦手なのですが ガンバリマス無気力あせる

 

 

 ご覧頂き ありがとうございましたニコニコ

 

 沖縄旅行の模様は

 またblogにUPさせて頂けたらと

 思いますので

 お時間がございましたら 

 ご覧頂けると幸いですニコニコ