クリエイターズファイル

テーマ:
こんにちは~~~ルンルン
管理部Sです爆笑

さて私の先週の休日の出来事!!

私がずっと行きたかったものに
行ってきました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

それは…………………………ニヤリ





ずっと見てみたかったロバート秋山さんの
クリエイターズファイルです(^-^)

こんなのどうでもいいという方すみません………ショボーン
この秋山さんの素晴らしさにもう少し
お付き合い下さい!!

色々なキャラクターの写真展でしたが、
最終日に行った事もあり行列が出来ていましたびっくり
約1時間近く待って入る事が出来ましたが、入った瞬間色々なキャラクターの写真が……爆笑

私のオススメルンルン



この御二方は最高ですブルーハーツ
独特なキャラクターに写真見るだけで笑えます(*´艸`)

とっても笑える写真や展示物と楽しい
時間になりました(^-^)
心もリフレッシュ出来た1日になりましたラブ

展示店は終わってしまいましたが、次またあれば
オススメなので是非秋山さんワールドに行ってみて下さいウインク
AD