こんばんは。

 

最近は、

ブログ用の写真を撮るのも昼は暑くてしんどいので多少気温が下がってくる夕方間際にバタバタと撮ってます。

 

で今日も夕方頃にバタバタと、

松井ヒレ長白ブチラメを撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三色ラメ×松井ヒレ長白ブチのF2(2世代目)からの松井ヒレ長白ブチラメです。

元々、松井ヒレ長白ブチも黄色素を持っていて、さらに三色ラメとかかっているのでもちろん黄色の乗った個体も出てきます。

 

このまま次の世代を採れば黄色の乗った三色ラメも出てくると思いますので、

これで次に行ってみようと思います。

 

 

 

 

 

それではまた。

新京成 薬円台駅(薬園台駅)から徒歩3分ほど、

バス 薬円台駅入り口から徒歩1分ほどです。

駐車場は無しです。(すいません)

毎日やっていますので気軽に遊びに来てください!

 

取り扱い中のメダカの紹介はこちら→家メダカのメダカ

メール:iemedaka@soleil.ocn.ne.jp

(こちらはPCなので、スマホ(携帯)からの方はこちらの返信が届くよう設定お願いします)

 


にほんブログ村


メダカランキング