占いは何であれある程度

当たっているのだと思う。


観てもらった人の満足度が

低い場合、それは

占い師のリーディング力が

未熟だから

なのだと思う。


それは占いを長く楽しみ

そして習ってきて思うことで

読む力がまだまだ足りないなと

自分が自分に満足できて

いないのは、勉強が足りて

いないからだと思う。


でも勉強・努力は裏切らない。

算命学もタロットも

「あぁ!これなのか!」

とつながることが増えてきた。


私と娘の関係や

私と母の関係、今自分が

置かれている状態の原因と

対処法などなど

当たっているな、なるほど!

と思えることが増えた。


特にタロットは

毎日触って、何かしら

相談したり訊いたりして

仲良くなれば、更に

精度が増してくるから

ノートに記録している。


後になって読んでみるのも

とても楽しい。

占いがあたっていると思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する