こんばんはニコニコ

お久しぶりです。
今日はみんなでゆっくりな朝を迎えました。


ゆっくり起きた朝は後の家事が色々忙しいですが、お休みなので心に余裕がありますおねがい


昨晩、雨が降っていたみたいなので、今朝の水やりは必要ないと思い、外に出なかったので、朝顔が咲いていることに気がついたのは買い物に出かける時。


次男が学校からグタ〜っとした状態の芽を牛乳パックで持って帰ってきて、捨てるか、植えるか迷った朝顔。

再生するかわからなかったけれど、そーっと植え替えて大切に育ててきました。




めっちゃ綺麗笑い泣き
見つけた時は子供たちを呼びました。
さほど感動のない次男。
一緒に喜んでくれる長男。


咲いてよかったおねがい
ツルがどこまでも伸びて朝顔の強さを知りました。
この鬱陶しい梅雨の時期を朝顔で癒してもらおうと思います爆笑