こんにちはニコニコ
お久しぶりです。
4月から新しい生活が始まり、忙しくしていました。

次男が1年生になり、長男と一緒に学校へ行ってくれるようになったので、送迎がなくなりましたおねがい

そして、私も短い時間ですが、仕事を始めました。13年ぶりに働いています。
4月からだったので1ヶ月が過ぎました。

仕事を覚えるのはめちゃくちゃ大変で、しかも人間関係も難しく、、、
思った以上に大変でしたが、何とか1ヶ月。

そして、次男のPTA役員にもなりました。
コロナ禍のうちに済ませてしまいたかったので、無事になれてよかったです。

早速、色々行事が中止になって、仕事がかなり減っています。

G.W.は緊急事態宣言が出ているのでお店もしまっていてどこにも行けず、、、
お天気も微妙で滝汗


今日はドライブでグリーンエコー笠形へ行ってきました。

鯉のぼりがいっぱい泳いでいました。



天気が悪過ぎですが。




お弁当を作って行きましたが、雨だったので車の中で食べて、そのまま家に帰ってきました。


こんな感じですが、子供たちは喜んでくれていました照れ

まだG.W.は続きますが、家でゆっくり過ごしたいと思いますウインク