こんばんはニコニコ


ここ数日、暑すぎますが姫路はまだまだマシみたいです。それでも暑い!

夏休みが始まり、そして、間もなく終わりますグラサン

小学生は期間が短いわりに、しっかり宿題が出ていて、気が緩んでいる長男は適当に済ませていたのでさっき気合を入れるように言いました。


明日で最終日、一応宿題はできているみたいですが最終チェックをしようと思いますムキー

読書の宿題なんて、読書感想文の本以外読んでないからムキー



そんな今日は久しぶりに遊びに出かけましたおねがい
買い物以外に出かけるのは久しぶりです。

夏休み最後の思い出に、たつの市のそうめんの里に行ってきました。




そうめん流し〜爆笑
子供たちは大喜びでした。
待ち時間が少しあって、マスクつけての外はめちゃくちゃ暑くて顔が真っ赤。

でもそうめんを食べたら体温も少し下がっておいし〜。



6人前を4人で完食。
唐揚げやハッシュドポテトもウインク

みんなよく食べました。


久しぶりのこういうお出かけはやっぱり気分が良かったですウインク


まだまだ暑い日が続きますが、コロナや熱中症に気をつけて過ごしたいです。