こんばんはニコニコ

今日もいいお天気でした。お天気がいい日は出来るだけ外に出て体を動かすようにしています。


昨晩、父ちゃんの帰宅が遅くて久しぶりに12時頃に寝た私。朝は5時半に起床でお弁当入れ。
意外と目覚めがよく、びっくりでした。


7時に父ちゃんを見送った後は洗濯物を干して、自分たちのお弁当作りニヤニヤ
少し前は姫路城に自転車で行ったので、今日は歩こうと思いました。


桜はまだ咲いていないので空いていると思って名古山霊園に行きました。






やっぱり、外に出ると気分がいいです。
子供たちも嬉しそうウインク



展望台からは姫路城が見えます。

誰も居なかったので広場でシートを広げてお弁当を食べました。




食後は鯉に餌をやったり、走り回ったり。




売店に鯉のえさが売っていたので初めてやってみました。子供たち、喜んでいました。


約3時間、楽しめました。
帰りに次男が疲れた〜と嘆いていましたが、家までしっかり歩いてくれましたニヒヒ


いっぱい歩いて疲れたけれど、色んな経験をして、新しいものをみて、子供たちの思い出に残ってくれたらなぁと思っていますおねがい