こんにちはニコニコ

今日は雨でゆっくり家で過ごしています。

市内でのコロナウイルス感染者が増えて、院内感染の可能性が高いみたいでYahooのトップニュースに載っています真顔

我が家は相変わらず、人混みを避けて出来るだけ屋外に出かけるようのしています。


先週の土曜日、お天気がよかったので、道の駅みつまで行ってきました。

お弁当を買って、景色を見ながらご飯を食べましたニコニコ

すぐそばに海があって遊べるので子供たちは喜んでいました。




買い物をするところは人がいっぱいでしたが、砂浜は少なめ。

たっぷり遊びました。

帰りの車の中で次男が眠さからかグズグズ言い出しました。

耳が痛いと。

時間は13時過ぎくらいでした。
病院は閉まっているので自宅で安静にさせることに。

もう3、4ヶ月に1回のペースで中耳炎になる次男。耳鼻科でもらっている鎮痛剤があるので月曜まで我慢。熱も少し出ましたが、元気。


昨日、病院へ行くのも怖い時期ですが、長男の花粉症もあるので行ってきました。めっちゃ空いていた。
次男、両耳が中耳炎でしたチーン


お昼寝してと言ってもしない。安静にしてと言ってもしない。熱は下がっているので後はゆっくり耳の中の炎症が治るのを待つだけです。


明日はお天気回復するんかな?
外の空気が吸いたい〜ニヤニヤ