こんばんはニコニコ

昨日は変なお天気で、朝から雨が降ったり、晴れたり。幼稚園の登園日で、バレンタインをもらったお友達にお返しを渡すタイミングがなかったので連絡を取って同じ時間に合わせて行ってきましたウインク


30分ほどの用事で雨の中でしたが、久しぶりにお友達や先生と会って、いい気分転換になりました。


長男を自宅に留守番させていたので、急いで帰宅。そして一緒に歩いて買い物に行きました。
お昼ご飯を済ませてダラ〜っと過ごすつもりでしたが、突然LINEが鳴り、幼稚園ママさんからよかったら午後から遊ばない?と言う連絡でしたニコニコ


午前中に幼稚園に行った時に一瞬顔を合わせてバイバーイって手を振った時に誘えなかったって爆笑わかるわかる。誘うのって勇気いるもん。

でも誘ってもらえて嬉しかったウインク
お友達のお家にお邪魔する話でしたが、お天気が微妙で、自転車しかない私たち。
迎えに来てくれる〜とまで言ってくれたので、それなら我が家を片付けるので遊びに来て〜とお願いしました。


引きこもり生活で、見事に散らかっていましたグラサン片付け上手な長男がせっせと片付け、キレイになりました。

お友達兄弟2人とうちの兄弟2人で男の子が4人集まれば、それはそれは賑やか!暑くてみんなトレーナーを脱いでしまいましたガーン




久しぶりにお友達と思いきっきり遊んでめちゃくちゃ喜んでいました。私もママさんと話して、めっちゃ笑って楽しい時間を過ごしましたおねがい


とうとう我が市にもコロナウイルス感染者が出ました。まぁ、学校が休校になってからスーパー以外は出かけてないのですが、ますます動きにくくなりそうです。

トイレットペーパーやボックスティッシュはドラッグストアで並んでいるのを見かけました。そろそろ落ち着いてきたのかな?


色々不自由な生活ですが、その中でも楽しめるように、ニュースばかりみて暗くならないように、今の子供たちとゆっくり過ごせる時間を有効に使いたいと思いますウインク