あ、いたくて震える | 石打丸山写真館

あ、いたくて震える

昨日から左側の腰が軽く痛い

 

夜になったら全体的に痛い

 

寝ていると楽で、椅子に座ると痛い

 

・・・・坐骨神経痛が悪化しました笑い泣き

昨日からロキソニン飲んでるけど、

連用するともの凄い下痢になる

今日はたまたま整体の日で助かった~~


「骨折した手首なんてどうでもいいんで、

腰の痛みをなんとか~~えーん
と泣きついた8子でした


現在普通にしていれば痛みはないけど、

腰全体が重~~いカンジ

と言っても、
月曜に痛みが治まるとは思えない

 

 

ちょっとスキーはお休みかなあ

 

 

司法書士さんから色んな書類が届いたので、このスキに手続き終わらせよっかな
 

来週末、自宅に用足ししに行くので、
 

行きつけの整体で股関節もゴリゴリやってもらいます

 

 

逆流性食道炎という不治の病にも罹ってるし、

五十肩は悪化するし、

左手首付近のスジは痛いし

 


(IPSSの若い女性コーチが「骨折して、筋の痛みが消えるまで2年かかりました~」って言ってたけど、若くても2年ぢゃ~さ、8子は5年・・・・いや一生治らんかもだな)



骨折はケガのウチに入らないのに、

腰痛は辛い8子でした