script src="http://www.google.com/jsapi"> アメブロカスタマイズ アメブロカスタマイズ
2012-07-16 07:00:00

最近気になる男子

テーマ:8子の日々
$石打丸山写真館



うそうそっ!!(;´▽`A``


この人だよ!!

伊勢乃海部屋の力士、十両優勝もした事がある『勢(いきおい)翔太関』

$石打丸山写真館


何と言ってもイケメン!(これだから女は┓( ̄∇ ̄;)┏)

そして歌も上手い!!


増井山や琴風にも負けないくらいの歌唱力!!
(ご存知ない方は、ようつべで聞いてみて下さい。って、不親切だな。)



若島津に始まり、旭道山・寺尾・舞の海・若乃花と、あまり大きくない力士が好きだったのですが、
勢関は身長194cmと上背もあります!

期待できそうな若い日本人力士が現れましたね(ノ∀`♥)

最近は、夕食の仕度をしながらラジオで中継を聞く程度だったのですが、
久々に相撲中継を見入ってるあたしです。


皆さんも、勢関を応援しましょう!!

勢関のブログはこちら矢印→http://ameblo.jp/syota-ikioi/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

8子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。