寒っ
朝起きてブルっとしてしまう
最近の朝


そんな朝はルイボスティーで
身体を温めてヨガに臨みます


明日は新月 浄化パワー満タンですよ
澤りこですおすましスワンぽってり苺


鼻水だけの風邪っぴき
そして今回の旅の反省を旦那さんに訴え(笑)
浄化しまくってます


風邪っぴきの昨日
旦那さんから優しさ返し
与えるといい!!それを実感中ラブラブ
今日はそんなお話ですラブラブ


{A7074B61-2F03-47E2-971F-63F1101B48DA}


みなさん
風邪ひいてないですか?


昨日は鼻風邪のせいで
ちょっと私も娘も調子悪く
お家で引きこもってました



でも外に出ないと更に冴えない



夕方のわたしは
お風呂入れるの面倒だなあ
だるいなぁえーえー


そんな訳で
風邪ひいたと旦那さんにLINE


アッサリ帰ってきてくれましたハートハート
やたー!!




しかも
栄養ドリンクと私の好きなサラダを買って
ありがとうおねがいおねがい


{67EA5EFB-3DB8-4435-963D-570C50C2F1C9}



すみません
のろけたかったわけじゃないんです




GIVE 
与えること


大切だなぁ
と実感できた事象だったんです照れ照れ





これは以前に
風邪ひいたと夜中帰ってきた
旦那さんのために




風邪はひき始めが肝心だからと
速攻コンビニに走り
栄養ドリンクと風邪薬を飲ませ
翌日ピンピンして会社行ったんですよルンルン




今回は
その鶴の恩返しならぬ
旦那さんの恩返し(笑)


{CC0F2B9D-304A-4914-8CD8-5C1C70690314}




夫婦関係でも
何でも
やってもらって嬉しいことを意識して
どんどんギブしてゆく





そうすると
相手を思いやる優しさが
循環し始めて
溢れだして


みんなハッピーになれますね爆笑爆笑



ギブの力をすごいスゴイ!!って
聞いていたけれど
本当そうですね

{54406CDC-B8EB-4B3D-8879-62494F9602E0}



何かしてもらうと
自然と何かしてあげたくなる



ギブは
ハッピーサイクルを生み出す
まさに神キラキラキラキラキラキラ


今日もたくさんギブして
ハッピーサイクル循環させて
参りましょう流れ星流れ星




ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

   流れ星 ココロの声を聞きやすくなるから
         月のサイクル取り入れよう流れ星



   続けやすい簡単な月の満ち欠けにあった
   ポーズなど、無料でお伝えしようと
   思ってますラブラブ


   10/20の新月とともにエネルギーの上がる
    21日からスタートしますルンルン
    

  お願い  もし興味ある方は是非LINE@から↓
          是非メッセージお待ちしておりますお願い


 ラブ月のサイクル取り入れたい方ラブ

      月のサイクル知恵袋を心をこめて
                 不定期発信しますピンクハート
            
              月のエネルギー感じて
             もっと幸せになりたい方へ
               登録してみてくださいっ
     
   
友だち追加
@dej2658oでも検索できます

✅女性限定に限らせてくださいね


流れ星最後までお読みいただき
                 ありがとうございました流れ星

星星星星星星星星星星星星星星