こんにちは☀️

11月も色々ありました!

週1で整骨院に通うようになったり、息子のミニ運動会があったり、東京に帰省する前に息子が風邪とものもらいになったり💦

兎に角、東京に行けたって事が1番の出来事でした!
2年4ヶ月振りだったんです😭
ずっと、いつ帰れるかって泣いた日もありました。
やっと行けて本当に嬉しかったです。
息子も祖父母に会えて幸せそうでした☺️
来年もまた行けますように🙏💭💗

東京にいる間、息子が環境が変わって更に便秘(いつも以上に)なって、5日目で出発ギリギリでイチジク浣腸してやっとでました💦移動中とかじゃなくて良かった💦 



あと興奮してなかなかお昼寝しなかったり、夜も遅くなったりしてました😅
楽しいからね!猫さんにも会えて良かったな
会いたい人にも会えたし🥺



飛行機は行きは寝なくて帰りは爆睡でした!
あんまり飛行機は得意じゃない感じした


このタイミングで帰ってよかったかも。
また変異株とかでてきてるし、もし年末年始だったら人も増えるし厳しかったかなと考えたりしました。

息子のインフルエンザワクチン1回2回とも11月で無事やれて良かった!

筋トレもやってますよ!
絵本はちょースローペースで描いてます😂
来春お見せ出来ればいいな




あー曲作りたい、今年終わる前には…!

年賀状も書かなきゃー
12月もバタバタしそう💦

皆さんも今年最後の1ヶ月良い日々を過ごせますように✨✨✨

また書きますね(*'-'*)ノ"

であであ