おはようございます☀️
昨日🌙きて絶賛🌙痛です!
経血も多いからさっきDHCの鉄分サプリのんだ。

不正出血後だから、ちゃんと来るか不安でしたが、予測した通りにきてびっくりしました!


10月1日に久しぶりに婦人科に行って子宮頸がん検査と子宮体がん検査しました。

2日は健診で採血したり身長体重とか。

4日は息子の日本脳炎ワクチン3回目で、

5日は私のワクチン2回目。翌日に関節痛がすごくて、熱はいっても38℃くらいで鎮痛剤のんで過ごしました。




今月は2回も息子が体調崩して、季節の変わり目もあるのかな、大変でしたが今現在は元気です!


私もこの前 背中痛めたり、月の半分は体調が微妙なので、しんどい時もあります💦


あ、iPhone7から12に替えました!
SoftBankから楽天に。


あと今は絵本の制作をしてます。
年内完成を目指してるけど、話がまだまだあるので終わるかな。
もともと15歳の時に表紙だけ描いて、高校生の時に話をちょっと考えたり、ちょっと描いては挫折して25年も未完のままだったものなんです。

それを息子に途中まで読み聞かせたら「続きを読みたい!」と言われて、完成させて息子に読ませたい!と思って。次の日に物語がぶわーって出てきて、メモして 後は描くだけに。
私もこれが完成したら何か次に進める気がします。
がんばろ!



あとは筋トレしたり、ギター弾いたり、自分ラジオで話したり、本読んだり…かな。




1年尻トレして、だいぶ良くなってきました!
太ももも筋肉ついてきて、前より締まってる。
家トレだけでここまでなれるん頑張ってるよね?なんて。
自分の体をもっと好きになれるように、自分の為に続けます。
いつかジム体験してみたいなあ


11月は2年4ヶ月振りに東京に帰ります!
長かった…本当に。
みんなに会いたい。
ずっとずっと我慢してたから。



またブログ書きますね!
であであ