GWは仕事も早々におうちでごろごろしてます照れ


TVをつけたらニュースで結婚相談所の特集が!


まさに婚活あるあるが繰り広げられていましたおーっ!



アラサー無職だけど相手の年収にケチをつけるえー


アラフォーだけど元CAで美人で理想が高く、相手の粗ばかり探してしまうびっくり


恋愛未経験だけど「もう会わない」なんて駆け引きをしてしまうショボーン


自分の理想と現実をすり合わせて妥当な相手を見つける…婚活は一筋縄ではいかないアセアセ

  

私も結婚相談所に2年半いたけど、お付き合いした人数は0ガーン

自分の理想をどうしても曲げられなかった…



でも、自分を変えたい!!って相談所に申し込む勇気があれば一歩前進ですよねキラキラ 


ちなみにTVでは美容外科を紹介してシミをとったりハッ


無職の人に派遣の仕事を斡旋したりハッ


相談所なのに色々なビジネスとつながってるびっくりやり手仲人さんにびっくり!!



自分で動かなくちゃ始まらない大手相談所よりお高くても手厚い個人相談所のほうが短期決戦できそうかもチュー