最近の事。 | 夜虎道楽

夜虎道楽

我が人生、すべからく道楽であるべし。

このブログの画像は一部を除き著作権は夜虎にあり、これを転載、加工、盗用等の一切の行為を禁じますことをご了承ください。

突然ブログ書いたり辞めたりの波が激しいですねー;

現在、オーダー衣装製作のまっただ中でして、毎夜毎夜ミシンと仲良くしております。


ボーダーの波を崩して組み立てて。

結局またボーダーを上に入れる。


楽しい作業です。



そして最近着物生活を始めようとしております。
お出かけはなるべく着物。

半幅帯をちゃちゃーっと。

全然ハードル高い着物生活するつもりはなく、好きな様に自由に着るをモットーにしつつ。

礼装や季節のルールを少しかじるくらいで私には十分。

新しく仕立てたものでは無く、安価なお気に入りを手に取るので十分。

ここからどう進化してゆくか解りませんが楽しいです^^*