土曜日。鍼灸院へ。 | ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

ももりんの美味しい楽しいお気に入り!

美味しいもの、楽しい事、そうでない事もいろいろ♪( ´▽`)

朝は目覚まし⏰なしでゆっくり寝るつもりがまたまたひな🐱がうるさくて起きたプンプン

次女に部屋に入れなきゃいい、と言われたけど締め切ったら外からガリガリうるさいと思うのよね。

まぁ早起きしたから朝の時間ゆっくりできて良かったけどねウインク




次女と一緒に朝ごはんを食べてぺろ🐕‍🦺の朝んぽへ休みの日コースで行ってきた。

曇ってて風もあって涼しかった。


お友達❓のはなちゃんニコニコ

いつも朝んぽ行ってる時に見てる👀




お昼ごはん


❤️ボロネーゼ

❤️野菜


春キャベツのはずなのに固かった笑い泣き

次女がりんごを乗せてくれた🍎




おやつ

『たけのこカフェ』

久しぶりに行ってきた❣️

ジェラートを自分の好きなの選べるのがいい。

ミルクジェラート🥛といちごのジェラート🍓を選んだ。

とっても美味しかったニコニコ





食べた後は道の駅に行って見た周り予約してた鍼灸院へ。

次女はこちらの方が良さそうです。

舌を見たりエコーもあり病院みたい🏥と思った。

症状も診てもらって血虚と気虚らしい。

よもぎ蒸しもしてたウインク

はりもお灸もしてマッサージまで。

しっかり2時間かけて問診と治療をしてくれた。





夜ごはん


❤️鶏肉と大根の煮物

❤️野菜

❤️味噌汁



お昼からコトコト煮込んでたので大根までしっかり味が染みてた❣️

鶏肉はほろほろでした。