気づいたら今年もあと2週間


ゆっくりとスノごとへの思いと

自分の気持ちを振り返りながら

綴って行きたいと思っているけど

Snow Man情報って、次から次へと

押し寄せる…

どーでもいい私のブログだけど

どーしても書きたいことはあります。



12/15「すの日常」

まさか舘さんが、声をあげて

くれるなんて…

めめのこと、守ってくれたんですね。

舘さん、黙って見守るタイプだと

思っていました。

国王の言葉で、私の心は

平和になりました。

舘さん、ありがとう♥️

これはどうしても書きたかったのです。

9人は誰一人としてメンバーのことは

いいことしか聞きたくないのです。

そして「それスノ」は、9人が一生懸命

奮闘している番組なんだと実感しました。



「それスノ」

「ポケマルGETだぜ」

さっくんピンクハート さすがです拍手拍手拍手

あの歌、自分のモノにしちゃってる

とても朝イチで歌ったとは思えない爆笑

フルバージョンで聞きたいラブラブラブラブラブラブ

久々にお腹痛いくらい笑っちゃった

スノ達もみんな大笑い🤣🤣🤣

よかった…

今日もSnow Man笑ってる。

平和だなぁ。

さっくん、ありがとうピンクハート



しょっぴーのするどいコメントも👍️

先日めざましテレビで

間近にいるイケメンを「めめ」と…

リアルタイムでは、しょっぴーなのに…

メンバーを思う気持ちもイケメン

でした💙



Snow Manと言う前に…

江戸川区出身って、凄いパワー

持ってる人が多いのかな。

江戸川区がどこか…知らんけど…



そして

FENDIキャンペーンビジュアル

何回も見ました。

異国に溶け込むめめ…

おにぎりポーチからパジャマ?

肌までさらけ出させちゃって…🖤


そして、

silentの続きみたいな

ストーリー仕立て…ステキキラキラキラキラ



ただ…

海外まで行っちゃって

凄いな…と、思いながらも

めめがどんどん大きく遠のいて

行ってしまいそうで、ちょっとだけ

寂しくなったりして…


何を言っても捉え方は、勝手に解釈されて

読みたくないけれど、目に入ってしまう

このネット社会…

楽しみにしているめめのブログが減って

しまったのはそのせいなんだろうか…

めめ…ラジオもいいけど、めめのブログも

読みたいなぁ…



そして、嬉しいニュース

「さんタク」に登場!!

大晦日から年越しもして、元旦も

また会える!

毎年見ている番組です。

さんまさん  木村くん
9人分のお年玉、お願いします🧧

お正月休み
どこかに出掛けなくても
正解です⭕


ところで、恒例のジャンボうちわ
購入するかお悩み中です。
みんなビジュ最高キラキラキラキラキラキラ