ビフォーアフターで紹介していきますニコニコ

27年の月日は長いキョロキョロ

息子30歳。娘27歳手前。

娘が生まれた時に建てた家ですニコニコ


そりゃ壁紙もこれだけ汚れるよね笑い泣き


バスルームビフォー↓

まあ27年前だとこんなもんだよねキョロキョロ

壁がタイル。浴槽や床の汚れだってもう掃除したって落ちないよ泣

アフター↓ これがこんなできあがりなるんだからニコニコ


脱衣所のビフォー↓
こちらはもう工事前にある程度断捨離して物を運び出した状態ですが

アフターは↓

洗面台の鏡の中に全部ものがしまえるので

憧れの見せない収納ニコニコ

トイレのビフォー↓

こちらはトイレじたい運び出した後なので

手洗いの後ろの壁紙の汚れにびっくりしましたびっくり

アフターはこれ↓

機能的にもかなり進化してますニコニコ


子供が結婚して独立して

夫婦2人の第二の人生ニコニコ

楽しみを増やしていかなくてはねおねがい