本日、娘達がお店の予約を取ってしおりを作りお食事しながらの両家顔合わせが無事終わりました。


これが終わるまではやっぱり緊張でしたね爆笑

相手方のご両親とお兄様。

我が家も同じく夫婦と30歳の長男を連れて。


向こうのお兄さんも偶然30歳。

お兄さんどうしはすでに結婚していて

ひとまず娘と彼と兄達2人と4人で話しははずんでいましたニコニコ


長男参加の会にして正解だったのかもですウインク


親同士、私たちも話しが盛り上がり

和気藹々の会になりましたニコニコ


14日に籍を入れて

娘はお嫁に行きます。

すでにもう暮らしは先月から始まっていますが飛び出すハート


苗字が変わると言う事でまたお兄ちゃんの時とはちょっと違う心境だなあおねがい