最近は実母の調子も良くなかったり

仕事が休めなかったり・・・でお出かけできず

少しイライラ・・・でも皆さんのおかげで

おでかけ気分になって嬉しい限りですラブラブ


金沢美人珈琲 金粉がついてるんですよ~

美味しかったです(クッキーも~)

ありがとうございました!

ぐんまちゃん かわいい!!

飲みやすかったです~!

ありがとうございました!

↓2つは宮城県気仙沼のコーヒーです。

これから飲むのですが楽しみです音譜

ありっがとうございました!




このコーヒーもクセなく濃いめに出して

アイスでも飲みやすかったです!

ありがとうございました!

猿田彦コーヒー

東京駅に出来たそうで

次行ったときは行ってみたいな~

ありがとうございます!



SAWAIコーヒー(鳥取)

この柄のを飲むのは初めて~~

ありがとうございます!


龍馬が愛したコーヒー

高知?と思いきや・・・長崎のお土産に

いただきました~ありがとうございます!

こちらは鹿児島のコーヒー

鹿児島はお初かもしれない!

ありがとうございます!