こんにちは!



今日で22w2dです指差しゾロ目!笑





先週の金曜は会社の定期検診に

行ってきました。


うちの会社は自分で健診クリニックに

行くスタイルなので


終わったらいつも近くのラーメン屋さんに

行くと決めています🍜



まだ人間ドックの年齢ではないのですが

午後からの健診だと朝7:30以降

食事抜きと言われます...悲しい


妊婦健診で行う血液検査は

2時間前からで良いのに.......真顔


今年はX線検査はないので

その分少し早く終わったかな?知らんぷり




もちろんまだ結果は出ていないので

細かい検査結果はわかりませんが


体重は去年+4kgでした。


そういえば、

去年はプチ断食をしていたんだった...



残り4ヶ月の妊婦期間で

去年+10kgまでには抑えておきたい....昇天



他も引っかからないことを願います。笑



そしてそして、

終わってからは待ちに待ったラーメンのお時間飛び出すハート


健診が終わったのが15時過ぎだったので

お腹はぺっこぺこ絶望


道中スキップしそうでした。笑




妊娠中は特に塩分を控えるために

ラーメンなんてほとんど食べないようにしていたので

今日だけのご褒美と

麺は中盛りに増量しちゃいました目がハート




ほんとはあんまり良くないけど

おっきな角煮も乗った

豪華なつけ麺に飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



お店もランチどきから外れて空いていたので

美味しさを噛み締めながら(?)

ゆっくり頂きましたラブ