うれしいお届け物♡

テーマ:
こんにちは!弥彦(やひこ)です!
ご訪問いただいたあなたに、
心から愛と感謝を♡Ꮚᵔꈊ'Ꮚෆ


夏真っ盛り!
台風5号が直撃したやっくん地方ですが
大きな被害がなくすみました。


暑すぎたり、台風だったり、、、
あまり外に出られない日々。
運動不足なやっくんは
不満がたまっている様子。


そんなやっくんに、
お届け物がきましたーー!





一度、偶然お会いしたのをいいことに
ちゃっかり、お洋服をオーダーしたのは、、、


Love★Love★MARRON★
マロンママさん♡


とっても可愛いお洋服を手作りされていて、
ダメ元でお願いしたところ、
快諾いただいたのでした♪


マロンママさん、本当に
ありがとうございます☆


では、さっそく着画いっちゃいましょう!


まずは、私が大興奮で
気に入ったのがこちら♪


「大人っぽいタンク」という
あまりにもざっくりしたオーダー。
それに見事に応えてくれました!!!






なぜか、やっくんの目つきまで
キメキメ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
かっこいいよーー!
(親バカで、すみません、、、)


そして、2着目はこちら♪






2着ともお名前いり〜♡




ポップでアクティブな感じが
やっくんにぴったり♡


モデルっぷりもよく
2着目はポーズも
しっかり決めてくれます♪


しかし、さすがに
何枚も撮っていると




ネムネムモードになってきた様子。。。
(態度がデカイのが気になりますが(ー ー;))




とっても可愛いワッペンも
プレゼントして
いただいちゃいました!
(*^◯^*)どこにつけようかなっ♪


このお洋服を着て
どこに行こう♪
また写真もいっぱい撮りたいし♪


さあ、やっくん、
マロンママさんにお礼!



体育会系ご挨拶のやっくん(笑)
(体育会系お兄ちゃんの影響!?!?)


マロンママさん
ありがとうございました!

心からの愛と感謝を╰(*´︶`*)╯♡



AD

コメント(1)