SOY!やっこです(・ω・)ノ
 
 
{1E865F91-18E7-4704-8B81-B56F6875C7F1}
 
{38E64888-02E6-452C-9D37-8AFCAEB79ABB}

 
春ですね!動画あげましたよ!
 
 
 


 
 
まなこちゃんの振り付け〜〜カワイイ〜〜
見た瞬間に踊ろうって決めてました♡
 
みんなからもたくさん褒めてもらえて嬉しい!
たくさん見てね(∩。•o•。)っ.゚☆。・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日はイベントでした!
 
いえねこちゃんときょおちゃんよバースデーイベント!ラブ
 
 
 
 
5人で踊ったり
 
{FB118BAB-3573-4BE1-9FB4-8B3E40B41621}
 
 
 
 
宇宙人ごっこしたり
 
{0193C1C7-4A3B-4277-9A3D-2184A30A78FB}




ソロもやったり、まぁむと初コラボしたり!
 
{0C714DC9-0E56-44C3-8035-3325F80B6D1F}





間奏でお絵かき対決をしました!
(審判はいくらさん)
 
{27B19C8E-B93B-42AA-BB8A-CF9EFC810EED}
 
{14527869-E817-4653-BFC4-CB5C76F20EBC}
 
{365AADF6-9093-43ED-BE0A-D3FE22F5DA43}




間奏に振り付けがない曲だったので、
なにしようかな〜〜って考えたときに、
 
「そうだ!まぁむとお絵かき対決しよう!笑」
 
って思いついたまぁむを誘ったよ笑
 
 
 
 
 
いくらさんがお題を決めてるので、
毎回イベントのたびに絵が変わると思います!笑
今回はお誕生日イベントだったのでケーキだったらしい…🤔🤔
 
 
またイベントでやるのも楽しみにしててくださいっ
 
 
 
 
 
主役のお二人キラキラ
 
{24D62AB1-500F-4A83-8937-E1A54C679839}

MCでも話したけど、
2人とも本当に可愛くて癒されるんだ…
 
今日まで準備や練習も大変だったと思うけど、
私も一緒に2人のお誕生日を一祝えて本当にうれしかった!!!!!
 
これからもよろしくね(*´~`*)♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから〜
 
 
最近の踊ってみたのイベントは物販が後半バタバタしちゃってて申し訳ない〜〜😭😭😭
 
前半は空いてるからみんな早めに来てくれてもいいんだよ?いいんだよ????
 
みんなとたくさんお話ししたいのでもう少し上手く回せるように頑張ります…:;(∩´﹏`∩);:
 
 
 
 
 
 
 
 
次にみんなに会えるのは長野!
 
 
20日 天狗ロックフェス
21日 ツアー長野
22日 アニソンフィットネスイベント
 
 
てなかんじですよろしくおねしゃーす!!!!!!
 
 
 
 
では!
 
 
{0FD12A4A-FE33-46A7-8AE0-F571E34F9100}

 
 
やっこ