こんばんは!!!!!!!!!!
今日はお家に帰って来てぐっすり寝てました。。。。
オハヨウ('_')w






今日は大阪のスマカニのことを書こうとおもいます(`・ω・´)

改めて、来てくださった皆さんありがとうございました(*´~`*)
久しぶりの大阪!とっても楽しかったです~~~!!!!!


セトリとともに振り返ろう~~~!



ハートの点(orange)1部
金曜日のおはよう
Danceでバコーン!(愛原まな、やっこ)
リンレン宇宙盗賊団(みこ、やっこ)

ハートの点(orange)2部
Colorful World
kiss me 愛してる(りりあ、やっこ)
スキちゃん(わた、りりあ、愛原まな、やっこ)




おはようは本編トップバッターで緊張しました(ノ゚ο゚)ノ
くまさんセーラー好評でうれしはずかしです(*゚ー゚*)


ダンバコはめっちゃ盛り上がったね~~~~~~!
嬉しかった(^O^)!!!
せーのっ!っていうの超楽しいですまたやりたいな(((o(*゚▽゚*)o)))


リンレンは動画の衣装でやったよ(`・ω・´)
photo:01


途中の間奏は喋りました楽しかったwww
動画もお楽しみにです(=´ω`=)




2部はColorful Worldを初披露でした!!!
photo:02


ワンピースで踊ったよ(*'ω'*)


この曲は歌詞がとっても大好きで、
皆に私の気持ちが伝わればいいな~と思って踊りました(*´~`*)

会いにゆくよ キミの元へ 光に飛び乗って

ステキだ~~~~~ヽ(;▽;)ノ
これからも、みんなに会いに行けますように!!頑張ります!


りりあちゃんとキスミーもやったよ
photo:03


2人用のフォーメーションで踊ったのは初めてでした!
どうだったでしょうか~???


最後はスキちゃん!!これも初披露でした~~~!♡
楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またやりたいな~って思ってるので、
スキちゃん!スキちゃん!やっこがスキちゃん!
ってぜひ言っていただけたら嬉しいです(=´ω`=)w





皆とのしゃしん!


OPのちまめちゃん!
photo:04



はじめましてだったちーちゃんさん!
photo:05



知らない間に画像フォルダに増えてた写真!w
photo:06



そんな感じでアットホームに楽しいイベントでした(=´ω`=)





今回はMCもやらせていただいたりしたんですが(当日やりたいって言って急遽やらせてもらいました←)
喋るのって難しいねヽ(;▽;)ノ

ダンスはもちろん、表情とか、MCとか、物販とか、
イベント中はすべてのことで皆さんを楽しませていけたらいいなあって思いました(=´ω`=)



物販は時間がなくて途中で終わったりしちゃってごめんなさい><
初めましての方や、遠くから来てくださった方もいて、とっても嬉しかった!!!!

たくさんの方がお越しくださってありがとうございました(*´~`*)




また大阪いけたらいいな~というか絶対行きたい!!!!
まってろ大阪~~~~~~




ではでは!
photo:08




やっこ