今日は福岡のあるあるCityでイベントでしたヾ(。・ω・。)ノ゙

photo:01



photo:02



photo:03




たくさん踊ったなーーーーー!!!
汗だくすきだ…!!!

福岡のみなさんも、遠征してくださった皆さんもありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても楽しかった(>ω<)♡






今回ソロをやる機会があったのだけど、
1部では+♂、2部では*ハロー、プラネット。を踊りました(((o(*゚▽゚*)o)))



+♂を踊った後のわたし…
photo:04



photo:05



photo:06


(撮影:いくらさん)


燃え尽きてしまった…(°_°)笑





+♂踊ってたらセーラー服のスカーフがぶっとんでしまったので、
2部はわたちゃんの缶バッチつけて踊ったよ(゚○゚* )

photo:07



きゃわわです(*´Д`*)





MCも相変わらずすべりまくってましたが、
生暖かい目で(?)見守ってくださってみんな本当にいい人だなあと思いました。゚・(>﹏<)・゚。笑

やっこばい\( 'ω')/






そんな感じでバタバタでしたが福岡でした~!!!!!

現地のみなさんもたくさん来てくださって、
6月ぶりに会えた子もいっぱいいた٩꒰*´◒`*꒱۶

みんな本当ありがとう~っ!!!



あったかくて幸せでした(((o(♡´▽`♡)o)))
photo:08



だいすき!!!!






ではでは、明日は女一揆です!
がんばるぞおおおお✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

当日券もあるみたいなので、
ぜひ遊びに来てください(゚○゚* )

前物販は13時ごろからです~!!!





またあした!

photo:09





やっこ